【良い番組】「アメトーーク!」※祝15周年!! Perfumeスゴいぞ芸人 | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?


アメトーーク楽しかったですね。


プレゼンターが春菜さん、高橋さんだったので安心はしていましたが(校長も呼ばれたそうですがスケジュールの関係で泣く泣く断念。時間帯がSCHOOL OF LOCK!と被ってるしね)


春菜さんと高橋さんは本当にPerfumeの事が好きなんだなー、凄い所を説明している時に目頭がうるうるしていました。掟さんは、畳二畳のエレワの動画を紹介してほしかった。







こちらは放送全部なんで全部見たい方はアップ主さんのyoutuoeのチャネルのすべてを見て下さい。








こちらは定番中の定番です。









実はアメトークと言う番組は真剣に見た事がありませんでした。



雨上がり決死隊のトーク番組だからアメトーークなんだと言うのをこの記事を書いて知りました。

レギュラー化は2003年の4月7日と言う12年にわたる番組だそうです。

何故かタイミング的に雨上がり決死隊をテレビ番組で見たことが無いので殆ど初めましての状況です。


多分、HAPPY!にも気になる子ちゃんにもシャンデリアハウスにも出演されてないです。(ジュニアさんや、バカリズムさんは出演)



そこで何が言いたいかと言うと


この番組は影響力あるんですね~。



番組が終わった直後のPerfume関連のツイートが11,000件越え(Yahooリアルタイム検索より poncho調べ)、Perfume Official接続不能(poncho確認)。




てな感じで最後に阿佐ヶ谷姉妹さんのブログを貼っておきます。



素敵な出会い 姉
http://asagayashimai.jugem.jp/?eid=454





iPhone のSpotlight検索にヒットした宇多丸さんと掟さんの記事も貼っておきます。読みごたえあり。




http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2007/10/post_ee87.html


http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2007/10/post_02f1.html








【早期購入特典あり】STAR TRAIN(初回限定盤)(DVD付)(B2サイズ初回限定盤ジャケ.../Universal Music =music=

¥1,998
Amazon.co.jp

【早期購入特典あり】STAR TRAIN (B2サイズ通常盤ジャケット絵柄ポスター付)/Universal Music =music=

¥1,000
Amazon.co.jp