さ~て、今月のBASS MAGAZINE は 笑点テーマ | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?


今月のBASS MAGAZINEは以下の特集だったので買いました。


■『エフェクト・ボード・ファイル』発売記念
サンズアンプ・ベース・ドライバーDI
プロのセッティングを徹底分析


■BM SELECTED SCORES
「笑点テーマ」





SANSAMP BASS DRIVER のセッティング情報はやはり嬉しいです。


そして、そして ベース譜は笑点のテーマですよ~ サザエさんに続きこの手の譜面は持っていて損は無いですね~ 弾くかどうかはわかりませんが(笑)