ダダンダンダダン | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

ダダンダンダダン

何かお分かりですか?


ターミネーターです。過去編は何処まで見たか覚えてません。


最初のやつと金属のやつは覚えていますが、後のはあまり覚えていません。


そして今回カミさんがどうしても見たいと言うことで

ターミネーター ジェネシスを観に行ってきました。

個人的には、今更ターミネーターかよシュワちゃんかよと思い伸ばし伸ばしにしていましたが、前日にRIJ行っていた手前もあり、行くことにしました。3Dの字幕で見ました。

ネタばれになるので内容は書きませんが、なかなか面白かったです。

シュワちゃんの安定の演技で結構笑えました。ターミネーターやらせたら世界一だと言う事を確信した次第であります。

映画館で観るも良し、レンタルまで待つも良しです。気になっているのなら観に行った方が良いと思います。

夏休み中と言うこともあり、上映されている映画やこれから上映される映画も良作が揃っている感じがしますので、映画館に足を向けてはいかがですか?流石にPerfumeの予告編はやってませんでした。



それでは次週をご期待ください。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ














ターミネーター [Blu-ray]/20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

¥2,057
Amazon.co.jp

ターミネーター2 特別編(日本語吹替完全版) [Blu-ray]/NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

¥2,037
Amazon.co.jp