激熱のRIJ2015 | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

ライブが熱いのは当然ですが、天候N暑さが半端ないRIJ2015でした。

あ~ちゃん曰く、「エレワの振付で空を指す所の空が雲一つない素晴らしい空だった。皆様のお陰です。」ぐらいの凄い日差しでした。


到着して、ちょっと歩いただけでヤバい感覚に襲われました。午前中はLAKEからGRASSに移動するだけで、気力と体力が消耗しました。午後からは暑さに慣れてきたのか少しだけ動けるようになりました。

持って行った冷凍600mlのカフェイン抜きお茶×2、冷凍アクエリアスパック×4では足りずに途中の自動販売機のアクエリアス缶500ml。Perfume後には生ビール×1、ブルドック×1、帰りの電車では氷結ストロング500ml×2。全部飲みました。後半の酒は余計ですが前半戦ではカフェイン抜きお茶もう1本あった方が良い感じでした。

私のルートは

SCANDAL(日影の所)→電話→金爆(GRASS後方白いテント)→THE BAWDIES(日影)→大母(日影)→エレカシ(massasueさんテント)→Perfume(PA前)→林檎姉さん(massasueさんテント 途中から後方見学)→帰宅


殆ど日差しを避けてこれです。


炎天下はPerfumeだけでした。

LAKEとGRASSの往復が多いので3万歩以上は歩いてました。


イメージは絶え間なく水分補給が必要と言う感じです。塩分もね。汗で塩出て行ってますから。




アサヒ 十六茶 PET増量ボトル 600ml×24本/アサヒ飲料

¥価格不明
Amazon.co.jp

アクエリアスハンディパック 300g×30本/コカ・コーラ

¥3,394
Amazon.co.jp

キリン 氷結ストロング 完熟グレープフルーツ 缶 500ml×24本/キリンビール

¥価格不明
Amazon.co.jp