あ~ラジに出演したエグスプロージョンが 踊る授業シリーズ 「本能寺の変」 でブレイク | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?


記憶に新しいんですが、あ~ラジに唐突に出演して、ダンスあるあるで盛り上がって帰っていったエグスプロージョンが踊る授業シリーズ 「本能寺の変」でブレイク中。最近テレビで取り上げられて気付きました。


2か月前の動画が500万回再生されています。





その後のシリーズの「島原の乱」「ペリー来航」も順調に再生回数を伸ばしています。




どのような方かは、あ~ラジ事あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけんを聴いて下さい。








#あーラジ




EGU-SPLOSIONのまぶりきん! [DVD]/video maker(VC/DAS)(D)

¥3,240
Amazon.co.jp





Perfume WORLD TOUR 3rd [Blu-Ray]/ユニバーサルミュージック

¥5,400
Amazon.co.jp

Perfume WORLD TOUR 3rd [DVD]/ユニバーサルミュージック

¥4,320
Amazon.co.jp