PerfumeはLive | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?


Perfumeの音が好きでファンになって、東京ドームで初めてライブを経験して、初めてのツアーは、JPN。さいたま、新潟、静岡と本編が終わり


追加公演の日本武道館4days


ライブ始まる前のリハーサルで、日本武道館が軋んでました。あの中に入ると思うと正直ビビりました。


ライブが始まり、前半も終わり、次はJPNスペシャルです。凄い重低音。この曲が1番軋んだと思います。圧倒されました。Perfumeのライブを更に好きになった時で、色んな意味で吹っ切れた時です。Perfumeのライブは行けるなら可能な限り行こうとこの時に思いました。

一般的に、PerfumeはLiveを見て完成と言われてます。最近はテクノロジーとの融合が話題ですが、中田さんが作った曲をある時はライブハウスである時はホールである時はアリーナである時はドームである時はスタジアムである時は野外で響かせてくれました。

佐々ふみさん、貴女が居なければPerfumeはLiveだと言う事が言えたかどうか


メトロックでお会い出来るのを楽しみにしていましたが、それも叶わぬこととなりました。


佐々ふみさん、ありがとうございました。安らかにお眠りください。