赤い公園マンマンツアー 2014行きました。 | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?



{E30EE5FE-B664-49FB-8368-F09C6E1D1D87:01}

{4149AEA7-1CBD-471B-9461-DC50D2089827:01}

{955F408E-6052-476D-8060-FC59A5A3A249:01}



猛烈に、感動しました。


曲の演奏中、私は息をしていたのかわかりません。気がつくと息を止めて聴いてました、ライブ会場も良かったです。去年のライブより、音も良かったです。あっと言う間の2時間でした。2時間きってかな?



明日はバンド練習なの忘れてました、今必死にコピー中です。赤い公園に負けるな! 自分←勝てる訳なし。あんな跳ねながらベース弾けないし。