借りたり、入手したアルバム | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

中森明菜さんのベストオリジナル。かなり気になってました。

やっぱり歌が上手いです。こういうアイドルからの歌手って最近は少ないですね。


オールタイム・ベスト ‐オリジナル‐ (通常盤)/ユニバーサルJ

¥3,564
Amazon.co.jp


続いて、中森明菜さんのカバーアルバム。やはり自分の歌の方が良いです。

オールタイム・ベスト ‐歌姫(カヴァー)‐ (通常盤)/ユニバーサルJ

¥3,564
Amazon.co.jp



あ~ラジ出演中の阿部真央。あ~ちゃん曰く、聞かないとなんだっけ、聞かないで通り過ぎると損をする的なことを言われたので、聞きました。意外とハスキーな声ですね。

阿部真央さんは、サマソニの時を思い出します。彼女の次がPerfumeだったんだよね。







シングルコレクション19-24 (初回限定盤)/ポニーキャニオン

¥3,996
Amazon.co.jp




ちゃんと、聞いてませんでした。まさにきゃりーワールドですね。

ピカピカふぁんたじん (通常盤)/きゃりーぱみゅぱみゅ

¥3,240
Amazon.co.jp




U2です。iTunesで無償ダウンロード出来ます。ちゃんと聞いたことが無いので、これを機会に聴いてみます(^_^;)

ソングス・オブ・イノセンス/ユニバーサル ミュージック

¥2,646
Amazon.co.jp







GEOのネットレンタルでリマスター出ました。

Game: Deluxe Edition/Queen

¥3,875
Amazon.co.jp





スカパラに、はまりそうです。

on the remix/東京スカパラダイスオーケストラ

¥2,160
Amazon.co.jp

WORLD SKA SYMPHONY/東京スカパラダイスオーケストラ

¥3,000
Amazon.co.jp

BEST OF TOKYO SKA 1998-2007/東京スカパラダイスオーケストラ

¥3,240
Amazon.co.jp






オーラスは、これ。もう廃盤なんですが、名古屋のテクノの方より頂きました。ありがといす!
学生の時、何度も何度も聞きました。先輩のバンドがこのアルバムの中からコピーしたんだよな~
ちょっと、憧れながら見てました。


民族の祭典(紙ジャケット仕様)/巻上公一

¥2,700
Amazon.co.jp