風水効果? | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

先日、バンド練習の後に、当然のように反省会と言う名目の飲み会をやるんですが、何かの拍子にゲッターズ飯田さんの話題になりました。究極の統計学的な風水をやられている印象です。


最近、テレビ出演も増えて露出度が高い方です。



その時に、超現実的なヴォーカルが実はと言って


会社の自分の部下を取られそうになって困っていた時に、偶然にもゲッターズ飯田さんが出演していた番組で


寝室にゴミ箱を置くと金運・仕事運が下がる。


と言っていたので、ダメ元で寝室にあったゴミ箱を寝室外に出したら、なんとその次の日に、部下を奪われる話はなくなったそうです。


バンドのメンバー全員は、そんなこともあるんだとその場では話が終わりました。






先週ぐらいに、カミさんから今度は、自分の部下が取られそうと言っていたので、カミさんには言わずに物は試しと寝室にあったゴミ箱を部屋から出しました。




その二日後に、カミさんに部下が取られそうな件はどうなったかと聞いたら





あ~ その件は無くなったと言われました。




もの驚いた私は今回の件を話しました。気持ち感謝されました(笑)
でもその日以来ゴミ箱は意識して寝室には置かないようにしています。





信じる信じないはありますが、ちょっと続いたので記事にしました。





「あくまでも個人の感想で あり、本件の効能を保証するものではありません」(・∀・)





ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条/講談社

¥945
Amazon.co.jp