二度寝後の夢 | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

昨夜は、早く寝落ちして、朝の4時に目覚めるも、もう一度寝ました。

夢の中では、明日は学校ですが、早くに寝てしまったので宿題をやっていないし、風呂も入っていない。

ヤバイと思い、先ずは風呂に入るのですが、何か入りにくい。

よく見ると、風呂には布団が置いてあります。

既に、シャワーを浴びているので、布団は、ビショビショ。それを避けながらシャワーを浴びるが、布団は更にビショビショ。

シャンプーを探すも見つからない。

宿題もやらなくてはいけないので、焦りまくるが、大量の英単語を書き写す宿題の為、時間的に絶望。

よくよく考えたら、入学したばかりで宿題なんかある訳無いと気づく。

入学したのに、一年何組になったのか思い出せない。

まだ、組分けもしていないのかと思った。

でも、何で宿題をやらなくてはならないのか悩んだ。

シャワーを浴びていると、隣の屋根におっさんが寝ていました。恥ずかしかった。少し隠れました。

やはり、宿題は気になる。


目が覚めた。夢だった。



最近、宿題をやらないとか単位が足らないとか塾に行ってないという夢をよく見ます。


結構焦ります。目覚めてホッとする日々です。


思い当たる事はありますけどね(^^;;




iPhoneからの投稿