おはようございます。Perfume京セラドーム | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

初日終わりました。

個人的には、レーザーの演出が好きなので、ほぼ真正面に近い一塁側だったので、全体の演出が見えて素晴らしかったです。

本人達は、小さかったですが^_^

そこは、スクリーンで補完。


ドームの中は快適なので、ライブが始まったらTシャツで充分です。最後は、Tシャツでも汗かいてました。

グッズは、パンフとパスケースとステッカー買いました。

photo:01





パスケースは、改札機にSuicaとかを入れてかざすと、光りましたよ^_^


photo:02





やっぱり、あっという間に終わりました。






iPhoneからの投稿