公園デビュー | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?


昨夜は公園デビューしてきました。


場所は東京キネマ倶楽部


ponchoのブログ







赤い公園というガールズバンドのワンマンライブのファイナル公演に行きました。





公園の公演です。なんてね。


何で行ったかと言うと、今年の7月中旬のMJ ANNEXをPerfume目当てで観ていたら出演していて引っかかりました。その時の曲が「今更 」です。曲の途中で「せぇの」と言う所に引っかかりました。その時は、お笑いにも対応できるバンドみたいな感じで紹介されていました(笑)



MUSIC JAPAN ANNEX▽AKB48、赤い公園、チームしゃちほこ他





そして過去のCDを借りたり買ったりして、アルバムが出ると言う事でアルバムを買ったら、ライブ先行が特典でついていたのと何とライブの料金が3,500円と言う安さもあり、行くことにしました。



ライブ会場に行くとひでどらさんと遭遇どんどん世間が狭くなります。

入場は9人乗りのエレベーター2基を使って入場。

良い点は、入ってからもギスギスせずにロッカーに物を入れたり、ドリンクが飲めます。

悪い点は、入場に時間がかかり、ひでどらさんは後ろの番号だったのでライブが始まっていた事(待っていて欲しいものです)

入場して中央やや左手4列目で待機して開始を待ちます。

そんなに凄くならないだろうと高を括っていたのですが、そんな事は無くライブが始まると、猛烈なモッシュで最初の4曲ぐらいで一番左手に離脱。PAの真横に陣取りました。十分近いです。でも耳をいささかやられました。どうもそのすぐ前方に試合(ライブ)巧者のOmKen(おむけん)さんがいたことを後で確認しました。という事は詳細のレポはOmKen(おむけん)さんにおまかせしま~す。


赤い公園はバンドとしては

ドラムとベースがしっかりしていて、ギターの方は音楽の才能があり、ボーカルはボーカルになるべくしてなった。とう感じです。MCも面白くこれからステージがどんどん大きくなっていくと思います。

ロッキンのヘッドライナー目指して欲しいです。



公園デビュー(初回限定盤)(DVD付)/赤い公園

¥3,500
Amazon.co.jp




今更/交信/さよならは言わない (初回限定盤)(DVD付)/赤い公園

¥1,890
Amazon.co.jp

ランドリーで漂白を/赤い公園

¥1,500
Amazon.co.jp

透明なのか黒なのか/赤い公園

¥1,500
Amazon.co.jp

のぞき穴/赤い公園

¥800
Amazon.co.jp



赤い公園に興味を持たれたならこちらのラジオ番組を聴いてみてください。





ライブ中に、上から降ってきました。

ponchoのブログ-image