小さい秋みつけた | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

あ~ちゃんからの厳命を受け、LEVEL3を更に聴き込んでいるのですが、ドームライブに向け、個人的な小さな着眼点を書いてみたいと思います。


とにかくLEVEL3を聴き込めと言うことなので、まずはこのアルバムの曲のからの小さな気になる所から


まずは、未来のミュージアムとHurly Burlyはショートのままか?
この2曲は、フェス、対バン、NHK LIVEでもずっとショートです。ドームでFullはあるのか?
Perfumeは曲数が増えているため、数をこなすにはJPNの時のようにメドレーにするかショートにするかなので、この曲はこのままショートなのかなと思います。ショートでもそれなりに纏まってますね。NHKのLIVEでもやったのでドームでもやると思います。



次に、ポイントはやるのか?

ドラムンベースはPerfumeでは無いので、やって欲しいです。ナチュラルの代りかな?ナチュラルは意外にもワンマンではドームしかやってないですが。。。



更に、Handy Manは歌が付くのか?そうなるとSleeping Beautyがお着替え曲?でも、JPNスペシャルやドームの時のように、中田さんが新しいの作るのか?そうなるとこの2曲はどうなるのか?Handy Manの歌付き振り付き観たいです。


Spending all my timeは更なる進化はあるのか? あるよね~


このアルバム以外から生き残る曲は何か?ポリ、チョコ、MY COLORは当確?ジェニーは。。。




なによりも追加公演はあるのか? あるよね~



以上、個人的な小さな着眼点でした。




しかし、のっちの女子力は凄いですね。

{9BB4DF1F-6943-4117-9033-515A68768CA0:01}