キラキラ光る | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

昨日、iTunesを整理していたら、FLASH BESTのwav音源を持っていない事に気付き、そう言えばDVDも付いていたなと、Amazon調べてみたら、1500円だったので、思わず買いました。







キラキラ光るので、スマホも反射してます。



同じように、wavファイルが無いのに気が付いた、FRUITS CLiPPERとSugarless GiRLはTSUTAYAでレンタルしました。

特にFRUITS CLiPPERはmp3音源すら持っていなかったという失態。


調べ直すのも良いですよ~(・∀・)


強がり記事でした。




Sugarless GiRL/capsule

¥2,310
Amazon.co.jp

FRUITS CLiPPER/capsule

¥2,310
Amazon.co.jp

FLASH BEST/capsule

¥2,940
Amazon.co.jp

CAPS LOCK(初回限定盤)/CAPSULE

¥3,000
Amazon.co.jp