iPhone | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?


ついにdocomoさん、iPhone扱うのですね。







Apple、「iPhone 5s」発表 指紋センサー「Touch ID」搭載 9月20日発売
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1309/11/news037.html


「ドコモの高品質ネットワークとiPhoneで素晴らしい体験を」 ドコモ・Appleトップがコメント
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1309/11/news043.html


「iPhone 5s」は「5」から何が変わった? Touch ID、2倍高速なA7、カメラ、本体カラー(1/2)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1309/11/news048.html





これで、ソフトバンクと auと docomoでiPhoneが買える事になります。


私はドコモユーザなので、ドコモからもiPhoneが買えるようになりました。



でも、ふと考えてみるとドコモからiPhoneを買うメリットってなんだろう??



公式には

NTTドコモの加藤薫社長は「ドコモの高品質なネットワークとiPhoneによりドコモユーザーは素晴らしい体験を提供できる」とコメントしている。


個人的には

安いの? いや MNPの方が安いよね。

メールアドレスが変わらない? spモードメールってiPhoneで使えるんだっけ?

それと 128GBタイプ 出て欲しかったです。

iPod touch、iPod nano、iPod shuffleは新色"スペースグレイ"が追加されただけです。そんなに色々出来ないですよね。


どうしましょう(゚o゚;


Android携帯からの投稿