美味かった 蟹喰楽舞 | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

色々な口コミで評価が高かったので行ってみました。


新橋  蟹喰楽舞(カニクラブ)




まずは、お通しがなんと毛ガニ






そして ウニウニ!(ウニウニ言うな!) 臭味無し! 甘いでしゅ。






つぶ貝 新鮮です。学生の時は つぶバター にお世話になりっぱなしでした。





ヤナギノマイ ソイの仲間(わからんじゃろ) そいや そいや!

上品な白身でした。(じゅるる)






ホッキ貝 通りすがりのポキ星人の親戚です(わかってくれる人だけで良いです)




日本酒も写真撮れないぐらに、いっぱい飲みました。


他にも色々食べましたが、食べて飲む事で精一杯でした。