スピーカー | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

ダースベイダーはスコーカー

と言っている場合じゃないです。

配線を繋ぐのが不得意なあ~ちゃんも今回発売のニューアルバム「LEVEL3」の為に良いスピーカーを買うとか。。。
(詳細はPTA MEMBERS BLOG あ~ちゃん ♫90)


やはり、必要ですね。Perfumeを楽しむにはアンプとスピーカー


ライブ映像作品も良いスピーカーに繋ぐと本当にライブの音に近づくんですね。

Kiss and MusicとかTake Me Take Meのライブの音が凄かったですよ。Take Me Take MeはJPNツアーでは本当の触りだけだったし。。。。見直しましたこの曲。ライブで聴きたいです。










スピーカーやアンプは頑張れば買えない訳ではないのですが。。。

そこはね~ 諸般の事情がゆるさんですね~





せめてヘッドホン+ヘッドホンアンプですかね。



家庭で重低音への道のりは遠く長いですね。




そうだ!ライブに行こうっと。






Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]/徳間ジャパンコミュニケーションズ

¥6,275
Amazon.co.jp

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]/徳間ジャパンコミュニケーションズ

¥5,750
Amazon.co.jp

LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)/ユニバーサルJ

¥3,900
Amazon.co.jp