シングルの発売日予測 | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

ご存じだと思いますが、4月29日にPerfumeがNHKホールでMUSIC JAPANの収録で歌唱します。おそらくMagic of Love「変なおじさん」を披露するのでしょう。


と言う事は5月に新しいシングルがリリースされる事は間違えないでしょう。


以前にもここで書きましたが(初夏って、いつよ?)、今年の初夏の期間は

5月5日~6月4日になります。

http://ameblo.jp/picle/entry-11499126952.html

となると、リリース日は、この中の水曜日です。

5月8日、15日、22日、29日


日付を見るに、対バンツアーの初日である29日が濃厚ですかね。生放送のMステの出演を考えると22日発売も可能性ありです。



話し変わって、ユニバーサルに移籍してからの曲も増えたので全部を眺めてみると

以下の様になります。

◎Full 披露あり
○Short まで
×披露無し


Spring of Life ◎
コミュニケーション ◎
Spending all my time ◎
ポイント ×
Hurly Burly ○
未来のミュージアム ○
だいじょばない ×

Magic of Love
??もう一曲??


おっと、まだ3曲しかFULLの披露が無いのです。ハリバリは氷結Nightの時はFullだったのか?


そろそろ、整理して欲しい所です。


こうなると強引ですが、フェスでもユニバーサルだけの曲のセトリがあってもかなりのレア感があります。何となく、ポリを暫くやって無いのと関係あるのでしょうか?それとも、楽曲が増えてコントロール出来てないのか??


アルバム=ワンマンライブの図式は理解しますが、このグループに関してはあまり気にしないでもワンマンライブをやって欲しいと思う今日この頃です。披露する機会を増やして欲しいです。もったいない。対バンツアーで放出ですかね。グギギ



Android携帯からの投稿