ラン、ラン、ラン、で、ワーイ、ワイ! | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

チケットが取れた訳でも、取れなくてヤケクソになった訳ではありません。






我が家も、ようやく無線LAN環境を導入してWi-Fi化しました。






最近は設定も簡単で、ノートパソコンとスマホと3DSを接続してしまいました。
無線LAN装置の値段も安くなったのも大きいです。

使い心地は快適ですね。自宅で有線LANがある方は、LANケーブル一本で繋がるので、お勧めします。

今や繋げられるものが沢山ありますよ~~

自宅は、特にスマホの電波が入りにくかったので快適です。なんかタブレットも欲しくなってきました。かみさんは自分のノートパソコンが欲しいと言い始めました。

今は、デスクトップPCを共通で使っているので、危険がいっぱいです。良く3年もバレずにやってこれたと思います。

LAN, LAN, LAN で、Wi-Fi! な我が家でした。






BUFFALO ハイパワー Giga 11n/g AOSS2対応 無線LAN親機 【Wii U.../バッファロー

¥8,925
Amazon.co.jp



BUFFALO エアステーション 11n/g Qrsetup対応 無線LAN親機 【Wii U.../バッファロー

¥4,410
Amazon.co.jp