今週のPerfume出演番組とか | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

今週はプロモーション週間に突入したので、Perfume関係番組が増えましたね。

ちょっとまとめてみます。


まずは、日曜日JCDです。安定の起用率ですね。明日は本人出演インタビューです。






次は、なりきりダンスシアター

この方達、ニコ動で観た記憶があります。






つついて魁です。お互い自由です(笑)
今度のJCDと同じ衣装です。豹柄です。





そして生放送教室。最初寝落ちしてました。

4年5か月研究員です。そろそろ助教授にしてやってください。





最後は昨夜のハッピーMusic ようやくHurly Burly ショートですが観れましたね。
細かく肩を揺するのが斬新です。





明日は

「JAPAN COUNTDOWN」

「MUSIC JAPAN」

にも出演します。


それ以外にも、渋谷でメリーゴーランドとか有料放送でJPNのライブと音楽ヒミツとかもやってました。今回はラジオがちょっと少ないですが、無理は禁物なので我慢します。

来週は一番ソングとかMステにも出演予定です。CDTVにも期待しています。

最近ミュージックフェアの出演がないのは、少し寂しいですね。スパイスから出ていない気がします。






おまけ

癒しバージョン





憑依バージョン(スマホ携帯だと意味不明カモ)




リンクは↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://youtu.be/5VACPlBagi0



Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)/Perfume

¥1,780
Amazon.co.jp

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]/アーティスト不明

¥6,500
Amazon.co.jp

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤.../Perfume

¥3,000
Amazon.co.jp

Perfume 3rd Tour「JPN」(通常盤) [DVD]/アーティスト不明

¥4,200
Amazon.co.jp