中田ヤスタカ ONE PIECEとコラボ | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

中田ヤスタカ、「ONE PIECE展」テーマ曲制作


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120123-00000331-oric-musi
記事引用

ミュージシャンでプロデューサーの中田ヤスタカが、3月20日~6月17日に東京・六本木ヒルズの森アーツセンターギャラリーで開催される、人気漫画『ONE PIECE』(原作:尾田栄一郎)初の展覧会『尾田栄一郎監修 ONE PIECE展 ~原画×映像×体感のワンピース』のテーマ曲「パノラミック・エクスペリエンス」を書き下ろしたことが23日、わかった。

「パノラミック・エクスペリエス」は、同漫画の数々の名場面を上映する『冒険パノラマシアター』のテーマ曲に決定。中田は「『ONE PIECE』は連載開始からずっと読んでる作品なので、尾田先生とこうしてコラボレーションできることは音楽家として光栄です」と喜びをコメントした。

 同曲は、2月3日より各配信サイトで先行配信開始。CDは会場のみで限定販売する。

ナタリーも早いっす。

http://natalie.mu/music/news/63180

CD買うのが大変や~







Android携帯からの投稿