シングル祭りか? | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

シングルは全部入れるとなると

1.不自然なガール
2.ナチュラルに恋して
3.VOICE
4.ねぇ
5.レーザービームー
6.微かなカオリ
7.GLITTER (←あ~ちゃんが JPNからGLITTERって言ってたから)
8.新曲(11/02)

残り何曲入れてくれるでしょうね。
CDは値段的には1枚でしょう。

ヌーシングルとヌーアルバムの間が短いから、ヌーシングルはアルバムに入るとしても
アルバムバージョンかも。。。


JPN(初回限定盤)(DVD付)/Perfume

¥3,300
Amazon.co.jp

JPN(通常盤)/Perfume

¥2,799
Amazon.co.jp

いつもながらアマゾンさんは初回の方が安い??初回は2,706円 通常は2,799円


しかし、あのリークは何だったのだろうか?
結果、ガセネタでしたが。

流れからは

ガセネタ ⇒ のっち幕開け宣言 ⇒ 関さん ズコー ⇒ あ~ちゃん 重大発表宣言

個人的には、何かあると思ってます。考えすぎかな?

[CD] Perfume/JPN(通常盤)

¥2,940
楽天



タイトル未定シングル(初回限定盤)(DVD付)/Perfume

¥1,500
Amazon.co.jp

タイトル未定シングル(通常盤)/Perfume

¥1,000
Amazon.co.jp


ダンスコンテストの特別ゲストは決まりですね。



ponchoのブログ


ponchoのブログ