アマゾン | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

明日は飲み会という事実を思い出しました。

フラゲ出来る余裕がスケジュール見るとなさそうです。店に並ぶのは、夕方ですよね。( ノД`)…

後はアマゾン頼みです。発送は今日されたようです。

ねぇの時は、前日に到着しましたので期待して待つか、無理して買いに行くか悩むところです。


ところで、微かなカオリはキリンとタイアップするのでしょうか?

キリンさんがスポンサーのラジオ出演するのが怪しいですし


■05/20(金) 18:00~19:00 NEW!!
NACK5 「キリン一番搾り One More Pint!」

これと関係ありますよね!

ponchoのブログ

モコモコ靴下もどうなるのか?

疑問は増えます。