そろそろ | ponchoのブログ

ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

そろそろ、カミサンにドームに行くことを伝えないと、機を逸してしまいます。

タイミングが難しい。案外、あっさり「あっそう」だとおもうんですが

きっかけが欲しいですね(笑)良いきっかけは無いかな?
CMもガンガン流れてないし(泣)

あっそうだ、入手経路もptaって言わないと、きょうびコンサートチケットはファンクラブに入らないと入手しづらい知識は持っているしで、問題先送りしてきたツケがそろそろ回ってきました。

告知の計画をねりねりモードに突入します。