ponchoのブログ

日々に思いついたよしなしごとを綴っていきたいと思います。
今更ですが、Perfumeの記事がメインです。
初夏を調べるブログではありませんが、2014年の初夏は5月5日から6月5日です。よろしかったでしょうか?

思いつくまま書いて行こうと思ってます。


テーマ:


いや〜めでたいです。

Perfume!メジャーデビュー12周年おめでとうございます。

干支一周ですよ!奥さん!

それだけでもめでたいのに、今日はイベントやWOWOWの放送。各種発表の目白押し。

浮き沈みの多い芸能の世界で、今も丁度良い感じの位置に居られるPerfume。これだけの間売れかけていいるのも珍しいですね。

ここへ来てのファンクラブツアー。前回のファンクラブツアーの時はファンクラブに入会していなかったのでグギギな日々を過ごしていました。

ファンクラブに入ろうか悩んでいる方は、今入らないときっと後悔しますよ〜














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

我らの神様、のっちさんが29歳です。

 

最近、のっちさんの美しさが増してきているのを皆さん感じてませんか?

 

心技体すべてが美しいのっちさん

 

Happy Birthday!! nocchi!

 

 

のっちの正拳突のところが好きです。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

その当時の私は、少しだけ引っかかっただけでスルーしていた曲。

 

それから1年半かかった訳ですが

 

この曲が無かったら、音楽から遠ざかっていた私はだたちょっとだけ音楽が好きなオッサンで、ライブなんてハードルが高く、ライブの為に遠征なんかも遥か遠い事に終わっていたんだろうなと思います。

 

そして何よりも、こんなブログも初めていなかっただろうし、このブログを通して知り合った「とても大事な」皆さんとも出会って無いわけで、会社人から社会人に変えてくれた曲「ポリリズム」、グループ「Perfume」なのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとっての初ポリです。

 

 

 

 

ポリリズム ポリリズム
1,028円
Amazon

 

GAME GAME
2,880円
Amazon

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

この1年は、個人的にはかなり濃い1年でして、人生のツケを払ってきた感じの1年です。

 

まだ、どうなるかはわからないのですが、今日でそのツケを若干ですが返せた感じがしました。

 

トンネルを抜けそうな感じがしました。まだちゃんと抜けてはいませんが

 

と言うのも

 

今日、とある駅に行って、去年のある時期には、その駅の改札を出て右に行っていたのですが、今日は改札を出て左に行かなくてはならない事情を去年の今頃に自分が作り出していて、それがちょうど岐路みたいな感じがして、1年で状況がこんなにも変わるんだななんて思ったりて

 

振り返ってみると、そんな行動をとった自分に今更ながら驚いたりして

 

気分的には、踊れブンブン東京おじさん、です。

 

なんのこっちゃ

 

完全なる解放までには、もう少し時間はかかりそうですが、ちょっと光が差してきたかな。

 

 

 

 

 

 

 

今朝、金のコイキングもゲットしました。

 

 

image

 

 

昼は、天丼食べました。

 

image

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

巷では、名古屋とかでなんかやっているみたいですが、悔しくないよ~

 

でも、何があったか教えてね。

 

という事で、今日「If you wanna - Original Instrumental」を聞いていたら、何故か懐かしい感じになりました。

 

色々と考えた結果「If you wanna - Original Instrumental」は、「Dream Fighter -Original Instrumental-」と似た感じだと思ったのですが、3人の声とテンポが違うとこうも違う曲になるのかと関心しました。

 

あくまでも個人の感覚です。

 

Instrumentalを聞き比べてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

If you wanna(通常盤) If you wanna(通常盤)
1,450円
Amazon

 

Dream Fighter Dream Fighter
1,028円
Amazon

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。