覚えがき | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

実は年明けてからずっと落ち気味だったのですが、(主に絵の関係?)ちょっと気づいたことを覚え書き。


(って少し前にも似たようなこと書いてました爆笑ガーンまぁいいや)


たくさん褒められても、その時は泣きたいほど嬉しいんですが、時間が経つと自信なくなってしまって、

人と比べて焦ったり

羨んだり

落ち込んだり


な、大変なアップダウンの日々を送ってました(笑)


他人の評価でしか自分を認めないからだと気づいた‼️



自分が自分を信じてあげれてなかった。

ダメ出しばっかしてた。


あの人はあんなスゴイよ?もっと頑張らなきゃ!

こんなことやってる人いるよ!やってみなくちゃ!


いつも人のことばかり。



わたしも実は凄いんだよー。

とても頑張ってるじゃん。

絵だって漫画だって、仕事でだってとても良い作品作れてるよ‼️

よくチャレンジした!しかも中々の成果あげてるじゃん。(ここでもっと凄い人が沢山いるよ、とは言わない‼️🤣)


これからも、上手く行くよ!もっともっとね🌸🥰


褒めて、認めてあげよー。自分を。

それができてなかったから、嬉しい記憶が薄らいだら、すぐ自信もなくなってた。



自分を褒め称える毎日にしよー!よし‼️