連休 | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

四連休最終日は、夫とおでかして来ました。

雨で遠出はあきらめ、よく行く神社に⛩
暦が良かったのか雨なのにお詣りに来てる方が多かったです。

念入りにお参りして爆笑人形流しをして来ました。
悪いもの、みんな流しておくれーアセアセ

うな垂れた百合になんだかシンパシーを感じるてしまい(いかん、そんなことじゃ⁉️)ぱちり。

ウィンドウショピングして帰ってきました。

モスのベジバーガー🍔
セットにしたら、定食より高かった‼️アセアセアセアセ


その後変わりなく過ごせてますが、今日は久しぶりにちょっと息苦しさがあったかなぁ。
息苦しいってゆーか背中のコリ?

昨日長時間作業したからかも…。
夜も寝苦しくて眠りが浅いらしくスッキリしませんショボーン

まぁ、お天気こんなだから仕方ないか。