今年もよろしくお願いします^ - ^ | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

新年のご挨拶、遅すぎますね。

今年は暖かな冬ですね。
おかげで自律神経系もあまり不調にならず、過ごせています。(寒さと低気圧がだめ…)

すっかり自分の仕事と趣味中心な毎日で、あやうく七草がゆすら忘れるところでしたガーン




主にTwitterに生息しています…。(依存症にならないように気にしながら)

年明けから、新しい派遣の仕事も始まりました。
今のところ、夢のように良い環境です。(前のところが、酷かったので、ハードル下がってるかもですが)

先週娘が新成人になりました。

なかなか綺麗いにしてもらえて、オットは目尻が下がりっぱなしでした爆笑

今年もよろしくお願いいたしますラブラブ