ご無沙汰してました。 | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

元気にしていますニコニコ

展示会や、絵のお仲間と会ったり、絵のイベントいったり。(絵ばっかやないかーい)

はい、絵描き三昧してます爆笑
おかげ様で、楽しくて楽しくて…。

クリスマスケーキは栗系でした!



事務仕事の就業先は、先月半ばに決まりまして、実際に働くのは来月からです。
今度は良いところだと良いなぁ。いや、普通で充分なんですが…。

就業が決まってから思いがけず自由時間ができて、とても充実してます。ありがたい!辞めてよかったわー。


今年もあと僅かですね。
毎日楽しく過ごさせてもらえて、感謝しかありません。

病気関係は、薬もらいに定期通院してます。
夏はたまに胸まわりにぷつを見つけてどんよりする日もありましたが、虫刺されや、皮膚炎だったみたいで、ほ。

以上、簡単ですが、近況と年末のご挨拶とさせていただきます(*´∇`*)
また来年もよろしくお願いします💓✨🙏

皆さまどうぞ良いお年をお迎えください。


先日通販した時の作業風景。
ちまちま切ったり貼ったり好きですラブラブ