季節の花にいやされる | 淡々と

淡々と

とある人間の日常

みなさま、おつかれさまです。

菖蒲園をお散歩してまいりました。

 

昨日は、下の子の訪問医療の日でした。注射16か所、とても大変でした。

先週は、上の子が過呼吸で救急車。週の後半は頭痛を繰り返して欠席。

今週は、私は持病のことで、紹介状を持って大きな病院に行く予定。

 

家族3人とも体に問題を抱えてしまっています。

こんな時は、季節の植物を見るのがいいかなと思ったの( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

きれいでした。

水の中にメダカがキラキラと泳いでいました。

 

 

日向にいると熱中症になりそうな暑さでした。

 

 

半年をふりかえると、副業を始めたり、自分の会社で新事業を始めたり、変化することができました。勉強すればするほど自分の未熟さが身に染みて、時間が足りないと感じることが多いですが、疲れてしまわない様にちゃんと気を付けながら、行動していこうと思います。

 

みなさま、熱中症に気を付けましょうトロピカルカクテル

みなさまが素敵な夏を迎えられますように音符