ウォーキング | 淡々と

淡々と

とある人間の日常

みなさま、おつかれさまですおにぎり

 

起業して3ヶ月。自分の会社の売上だけでは生活が厳しいので、今年に入ってから副業を探しています。1つ近場で仕事が決まったのですが、徒歩で通う事を考えています。

 

しかし、体力が全然ない私。

今朝、試しに歩いてみました。

 

ウォーキングって良い!!

空も綺麗だし、見かける鳥や野草が綺麗!!

片道1.5kmの往復で3km、30分でできたので、余裕じゃん乙女のトキメキとさっきまでイキってたんですが、今まだ17時なのに眠いし足痛いです。体力なさ過ぎる、ホント。有酸素運動を習慣化する良いきっかけができました走る人大事だよ、これは、とても。しかも、仕事と有酸素運動と新しいスキルを兼ねた時間の使い方なんて、最高に効率が良い。有難いです。

 

何だか最近もちょこちょこと、支配的な方々に今まで言われた言葉を思い出して惑わされてしまう事もあるのですが、微塵も思い出さなくなるくらい、自分の好きな時間で生活を満たそうと思います。

 

久しぶりに『味しらべ』買ったので、今から食べるんだぁ照れ

みなさま、御存知ですか?とてもおいしいです!

では、また パー