この頃〜 | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

ブログが放置プレイになっておりますが爆笑
先週末は、病院に行ったりしてまして・・・
まぁ、私の体が悪いわけではありません。

先週、生まれました🍼

ん・・・あっ、私の子ではありませんよ〜爆笑

週末は、この頃のコロナ等の影響もあり、面会は15分のみで、予約制。
結構、厳しい病院でした。

久しぶりに赤ちゃんを見ましたが、ちっちゃいですねおねがい
元気に成長して欲しいなぁ〜おねがいお願い

そんな週末を過ごしておりました。

そして、昨日私としては初のスマートウォッチなんぞを買いまして。
健康管理をしてみようかと。

笑えるサイズの段ボール爆笑
運送店との提携だから、出来る技なんでしょうねぇ。

最低限の機能だけで、暫く使ってみようかと。
普段、仕事以外は時計着けないから、24時間着けとくかはてなマークってこともありまして。
そのうち、部屋の片隅に放置してるかもだからウインク

画面サイズも悩みまして、家電量販店でも画面サイズ等を確認してから購入しました。

購入は、直接メーカー通販から週末セールで購入。
大手通販より1000円安く買えましたチョキ
後は、ここのメーカーの体重計もあるので、買おうかなぁ照れ

仕事は、定修も今日山を迎え、来週からゆっくり出来るかなぁ〜
週末何処か走りに行くかはてなマークメンテするか🤔悩み中のおっさんなのでした。