バッテリー交換(40,886km) | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日は、朝からバッテリー交換しました🛠


フロント周りを外して〜
バッテリー外しましたウインク


台◯ユアサ品

この刻印から、17年8月かなぁはてなマーク
約5年無事に動いてくれてありがとぉ照れ

バッテリーに落書き🖊


無事に取り付けて、オン🔑
さっきまで充電してたので、かなりの電圧⚡


交換距離:40,886km

次は、ZZRかなぁ〜でも、調べてないけどFTZ14BSって、古河さんのバッテリーしか見たことなんだよなぁアセアセ
高いよねお金でも、仕方ないかぁショボーン