お迎え✈ | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日は、関西に嫁いで行った娘が帰省するとのことで、お迎えに車DASH!


まだ足を踏み入れてない関空飛行機
LCCで、セールのときにチケット購入したみたいで、往復安かったみたいウインク
そして定刻で離陸ルンルン

私は、早起きなので下道でのんびり空港に向かうため、出発。
ナビで『無料最速』ルートでご案内車DASH!
予定では、飛行機到着の30分前くらいに着いて、久しぶり空港をウロウロしようかとウインク

が・・・

八木山バイパス抜けて、ナビは側道に案内。
そこから地獄の通勤ラッシュにはまり・・・
全然進まないショボーン
まだ時間が早かったので、安心してたけど、それでも段々と間に合わない状況アセアセ

初めからナビを信用せずに、王道の国道を走れば良かったと後悔ガーン
どうにか、ギリギリで空港駐車場に到着照れ

車を停めて、到着口へ走る人


娘の乗った飛行機は、予定より10分早く到着案内びっくり
その時間が、到着口に着いた時間でした。

その後、5分位で娘と合流ウインク
なんと駐車場代金は『無料』でした爆笑

実は、ナビ駐車場代が無料になるように案内してくれたのかなぁ爆笑爆笑爆笑
お迎えは、長い道のりでしたとさ車DASH!