長者原〜いいね | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日、朝起きて、天気も良さそうなので、日の出前から出発🛵DASH!

久しぶりに阿蘇方面でもと思いながら、南下します。

普通なら、小石原経由なんですが、大雨の影響でどーなってるかはてなマーク分からないので、耶馬渓経由に。


途中、コンビニに寄ったりしながら、一目八景へ



朝早いと、交通量も少なくて走りやすいウインク

玖珠から四季彩ロードを走って、長者原へ

結構、肌寒かったぁ〜奥耶馬渓は、18℃
そろそろ秋に近づいて来てるかなぁはてなマーク

少しのんびり太陽に当たりながら、体を温めます爆笑

久しぶりにやまなみを走って、湯布院から宇佐に抜けて帰宅したのでしたウインク
1番暑かったのは、帰宅後の掃除キラキラ🛵キラキラ
まだ10時なのに爆笑

その後は、何時ものようにのんびりタイムを過ごしたのでした口笛