近場を〜 | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日は、1日☁予報ウインク
朝から愛車の洗車して〜空気圧確認。序に愛馬も空気チェック。
その後近場を散歩🛵DASH!

ここで、ライダーさんバッテリー上がったみたいで、大変そうでしたキョロキョロ復活したのかなぁはてなマーク

家の愛馬2台もそろそろバッテリー交換しないとかなぁ🤔
かなり交換してないしなぁ〜なんて思いながら、帰り道でお買い物ウインク

こんな時、荷物が入るTMAXは便利ウインク
(🛵の割には、余り入る方ではないですが・・・)

その後は、帰宅して引き籠もりの1日なのでしたウインク