朝活(2回目) | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日は、朝起きて空を見上げたら、綺麗なオリオン座キラキラも見えて、いい天気になりそうウインク

また朝方だけ🏍DASH!

日中は、まだまだ暑いですアセアセ


朝日が上る前に出発ルンルン


コンビニで、朝日を待ってますウインク
バイクは、やっぱり明るい時間がいいね~
車みたいにヘッドライトが明るければ良いんだけどひらめき電球

そしてのんびり到着

青の洞門ウインク

先日の大雨で、大変なことになってた。
洞門は、通行止め。近くの橋も被害出てた。

国道は、『この先大型通行止め』の看板もびっくり
暑くなる前に、ブラブラしながら帰宅。

帰宅してバイクの掃除キラキラ🏍キラキラしてたら滝汗アセアセ
その後は、引き籠もったのでしたウインク