ホイール交換ばかり | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日は、ホイール交換してまして・・・🛠


実は〜先週の月曜日の夕方🌆家のN-BOXの話。

息子くんが『ホイール確認したけど、原因わかんない』とのこと。


車、嫁が運転してて乗りにくいびっくりマーク

・ハンドル取られる

・しっかり握ってないと危ない

等など言ってたけど、タイヤ新品だからと放置してたてへぺろ


でも、月曜日は息子くんが動き出したので、私も気になってきたキョロキョロ

まぁ〜あんまり気にするとこは、朝乗ってみると晩酌ロックグラス リキュール


朝起きて、乗ってみることに車DASH!


ん・・・

なんか、コトコト走る

なんだコレガーン


直ぐに帰宅して、予備に置いてるホイール交換🛠

夜中だったので、なるべく静かに交換アセアセ


その後、仕事のため出勤チュー
朝から、滝汗でした。
ここまでが火曜日の話。

その後、昨日の休みに元に戻して、コトコトの確認することに🛠

先ずは、後ろだけ交換して、走ってみるけど問題なしウインク
前も交換して、走ってみたけど大丈夫ルンルン

火曜日の朝(夜中)、ホイール交換するとき、後ろ一本一箇所ナットが硬かったので、もしかすると片締だったのかなぁはてなマーク

交換後に、タイヤをよく見ると・・・

放射線状にタイヤの凹みがありましたショボーン
やっぱり格安はダメなのかなぁはてなマーク

無事に完了後は、お部屋に引き籠もりの1日でしたウインク
気温高すぎて、朝出掛けないと、出る勇気が無くなる晴れ
早く涼しくならないかなぁもみじ