どこも暑い〜(汗) | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

一昨日、ミラー交換したので、テストがてら早朝にお出掛け🛵DASH!

が、暑いアセアセ
この時期・・・ってか、今年が暑すぎるのかなぁガーン

ミラーは、良い感じルンルン
海を渡り〜

その後は、Uターンして・・・

Uターンのときに、レバーがミラーに当たる。
そしてブレーキが掛かる・・・パワー抜けそーで危なくでしたアセアセ

暑くて、その後は帰宅。
ミラーの角度を調整🛠

ミラーがこんな感じになりました爆笑
まぁ、走ってて曲がるよりはいいかぁ笑い泣き

今週は、変なルートを走る台風が来そうなかんじ🌀
一桁の台風が襲来するのって、ホント気候がおかしくなってるんだよねアセアセ
そのうち、『気温 40℃』とかになるのかなぁキョロキョロ

今週は4日働けば、お休みウインク
ボチボチ過ごさないとなぁ〜