恒例行事(2日目) | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日は、朝から松山に向けて移動車DASH!
途中、4番・5番札所へ巡礼



朝でも、既に暑いアセアセ
そして、近くのICから高速へ

今回は、高速をよく使うので、ドライブパスを登録済みチョキ
 



でも、このブログアップしてる時、検索で見つけた方が数倍良かったえーん
 


行き帰りの高速代も込で、4日間10000円ちょっと・・・(橋代は別料金)
ざっくり5000円くらい損しちゃったえーん

しっかり最後まで調べることが大切と学びましたガーン

昔、高知の『ひろめ市場』に行ったことがあるんですが、テーブル無くて泣く泣く違う店で食べたことが。
昨日は、金曜日だったのでお昼に向かいました車

近くの駐車場に停めて走る人走る人
平日でも、テーブルはかなり埋まってましたよアセアセ
お昼から、飲んでる人も生ビール日本酒

どーにか、テーブルをゲットして、カツオのタタキをルンルン
臭みもなく、藁の香りもして美味しく頂きました割り箸



その後は、松山へ向けて移動。
ショッピングセンターで、🩳✕2などなど買い物して、宿に到着したのでしたウインク

今回、1番頑張ってるのは愛車車アセアセ
帰るまで、元気で走ってねお願い
帰ったらオイル交換かなぁ🤔