恒例行事お出掛けの巻(1日目) | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日は、久しぶりに恒例行事にお出掛け車DASH!


数年前、愛媛県に単身赴任してた頃、赴任して直ぐ右も左も分からないオッサンに優しく声を掛けてくれた同僚さん。

『地元で花火大会あるので、遊びに来ませんかはてなマーク


単身赴任だしすることも無いので、遊び行きまして、それ以来赴任中は見に行ってましたよウインク

単身赴任が終わってからも、ボチボチ日程を確認しては行ってたんですが、コロナでここ数年はショボーン


そして今年久しぶりにルンルン

その話を娘にすると、まだ無職なので行くとのこと爆笑

それなら、代休あるし少し長めの連休にしましたチョキ


前夜、早めに寝たせいかはてなマーク日付がまもなく変わる頃に起きてしまい、早目の出発車DASH!

待ち合わせまでかなり時間があるので、山口南まで下道爆笑


高速もほぼ80キロで走って~到着


かなり時間調整してきたけど、それでも早く着いてのんびりウインク

久しぶりに娘に会いまして、元気そうウインク
お昼は、徳島ラーメン・・・いや、暑くて無理バツレッド
そんなわけで、うどん屋さんへ

丸池製麺所さん
オープン少し遅れて到着。並んでましたが、回転早いので、それ程待たずに入店。

冷やしぶっかけ大にしましたラーメン

その後は、近くの1番札所へ

巡礼も久しぶり〜
娘の納経帳巡りで伺いましたウインク

そして2番札所に行くまでに、滝汗でコンビニでタオルを購入する程にアセアセアセアセアセアセ
兎に角、暑い🥵

その後、2番・3番で暑さにノックダウン晴れ


早めに、宿へ移動車DASH!
到着して、先ず頼まれたパソコンのログインパスワードの解除作業爆笑

今まで、仕事で使ってたパソコンパソコンのパスワード忘れたようで、開かないとのこと。
調べてみると、ログインパスワードを解除するソフトがあるようでウインク
 


事前に起動ディスクを作って、持ってきて作業してみましたが、やっぱり無料とは行かず爆笑

購入してから、再度起動ディスクを作成してトライパソコン
パスワード解除成功チョキ
クリーンインストールせずに済んで良かった〜
今まで作ったデータ、全て消えちゃうもんね照れ

その後、毎月支払いを解除して〜おしまい。
このソフト使ってる間、毎月支払いが生じるので要注意です。

そしてお風呂に入ろとしたとき、パンツ持ってくるの忘れたオッサン爆笑
コンビニへ買いに走りました走る人


さてさて今日は愛媛入りウインク
週末の花火大会は暑さに負けそうな予感アセアセ
車から眺めるかなぁ爆笑
でも、昔の同僚にも会いたいしなぁ〜悩むところです、ハイパー