エンジンオイル(68,265㌔)・ナンバー灯交換と艶出し(未塗装) | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日は、愛車のメンテナンス🛠

先ずは、先日🚔に出勤の時に停められてアセアセ

『ナンバー灯切れてるよ』って。


キレてない〜ひらめき電球

でも、照度が無くてヤバい感じキョロキョロ

直ぐに『交換します』って平謝りして、許してもらいました爆笑


そんな訳で、直ぐにAmaz○nでT10のバルブを購入。

とってもかわいい箱


こちらを交換🛠

そして、この頃未塗装の樹脂が怪しくなってきたので、試しにやってみましたウインク

画像は、作業最中はありません口笛

終わらせて、あとは24時間すれば硬化するそーです。(上手く行くかなぁはてなマーク

最後にオイル交換🛠



距離:67,265Km

どんどん距離が伸びていく〜目指せ200,000キロかなぁ爆笑
こまめにメンテナンスすれば走ってくれるかなぁ~
これからもよろしくね車ルンルン