阿蘇んだ〜 | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日は、久しぶり阿蘇びました🛵DASH!

朝早めの出発爆笑


が、寒い・・・

日中暖かくなるだろうなんて、安易にインナーはクールタイプアセアセ


平野部は良かったけど・・・山間部は、気温一桁雪の結晶

間違ったえーん

そんな中、小石原を抜けて、高塚地蔵へ


下の駐車場に芝桜が咲いてました桜
お参りして、太陽☀が登るまで、暫し待機爆笑

その後は、ファームロードへ向かい、途中離脱🛵DASH!
鯉のぼりが沢山ある『杖立温泉』へ

鯉のぼりに名前入ってるんだね〜
お子さんの名前入れて寄付してるのかなぁはてなマーク
下には降りず🚽のため、近くの道の駅へ

瀬の本高原をスルーして、やまなみハイウェイの途中パーキングエリア

黄砂かなぁはてなマークかなり霞んでましたショボーン

牧の戸峠を越えて、長者原で休憩

が、寒い爆笑爆笑爆笑

🚻して出発。
四季彩ロードを走って、奥耶馬渓で少し早めのおにぎりおにぎり

新緑が綺麗ルンルン
ある程度暖かくなってきたウインク

その後は、オグリロードを経由して帰宅。
愛馬は、かなり埃だらけって感じで、しっかりお掃除キラキラ🛵キラキラ

今回の燃費

のんびり新緑を味わいながら寒いソロツーなのでした爆笑