オイル交換+フィルター洗浄(P交換無)5392キロ | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日は、のんびりした1日ウインク
お昼から、TMAXのオイル交換🛠

フィルターは、取り外して洗浄しましたが、余り汚れた感じは無かったウインク
マグネットのところに、僅かに汚れがあったくらいでした。

オイル・フィルター交換は、2.9L
ゾイルも3%入れてみましたウインク

オイル交換後

エンジン始動して、ジャスト2分経過後のレベル

交換距離︰5,392キロ

予定では、もう一台のTMAXもオイル交換でしたが、気力も無くなり次回へチュー
今月は、忙しいので、バイクゆっくり乗れるのは、来月かなぁ?