プロコントローラー | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

今日は、佐賀でKCBMの日🏍

行きたいような、ゆっくりしたいような朝晴れ

明日から、仕事が忙しくなるので、ゆっくりすることに爆笑


昨夜の話ですゲーム

暇な時間に遊んでるゲーム『スプラトゥーン3』

かなり売れてるんですかねぇ?


家の近くのゲーム屋さんにあった、スイッチ本体4台ありましたが、今では全て売り切れキョロキョロ

いろんなとこで、転売も横行してる模様。


それに連なって、ゲームするのに出来れば欲しいプロコントローラー🎮


色々と探してみても『売り切れ』ばかり。
半導体の関係もあるんだろうなショボーン

そんな中、娘の旦那様が見つけてくれましたラブ

勿論、定価チョキ

ありがとう口笛
転売や偽物が横行するなか、助かりました。
来春からは、何か手に入らないものがあれば、お願いしよっと。

あと半日、🛵✕2のオイル交換でもしょうかなぁニコニコ