国東半島くるり➰ | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

昨日は、天気も良くて、娘もお休みみたい照れ

国東半島を回りたい❗っとのこと。

 

今まで、ペースが遅くて回ると遅くなるので、途中で引き返しばかり爆笑

この頃、ボチボチ乗ってるので、大丈夫だろうと、出発🏍️DASH!🛵DASH!

 

道の駅『なかつ』で休憩ウインク

 

 
冬に良くいってた『粟嶋公園』
結構、桜散ってるかなぁ~っと思ってたけど、また綺麗に咲いてました🌸
 
その後は、道の駅『くにさき』
何故か、ご年配の方多く、🚙の駐車を見てると、怖くなったので、直ぐに出発ガーン
 
途中のローソンでお昼パンハンバーガー食べて、その後は山道(県道34号)をクネクネ走って、豊後高田に戻り帰宅しましたウインク
 
帰宅後は、🛵✨🏍️✨お掃除して、各部の点検と、娘の愛馬🏍️のハンドル角度を調整しましたウインク
長く乗ってると、手首が辛いとのこと。
絞ってるハンドルを、少し開きました。
これで良くなるといいなぁ🎵
 
昨日は、午後から気温も上がり、暑かったあせる
今日も天気良いみたいだけど、来週も1週間勤務が長いので、大人しくしとくかなぁてへぺろ