桜舞散る | 我が道(^^)v

我が道(^^)v

日々の出来事や思ったこと等々。気に障ったらお許しをm(_¨_)m

土曜日は、寒さのなか🏍️DASH!

乗れたので、昨日は久しぶり📸なんぞ持ち出してお出掛け🚙~


今使ってるカメラは、SONY α7ii

(私はソニー信者爆笑 未だタイマー作動したことなし。📺もレコーダー等々もソニー製)


今回の持ち出したレンズは、SEL55F18Z


桜と菜の花



そろそろ散り始めてますね🌸

お昼は、セ◯ンで唐揚げ弁当買って、桜見ウインク
この唐揚げ、ちと塩多く感じるのは、私だけ?

その後は、帰宅してのんびりでした口笛
明日から、1週間始まるぅ~3月まで週休3日だったので、5日も仕事できるかなぁ爆笑