ごみ拾いに行ってきました!
桜、咲いてますねー
日時 2025/4/5土5:50~6:50am
場所 静岡市駿河区 池田公園~池田東静岡公園
応援(動画視聴)のお願い
全国出版オーディションという出版企画にエントリーし120名の仲間と日々競い合っています。
Youtube動画の視聴が上位3名までが予選通過し本選に進出できるところ、現在4位(2025/4/5土午前時点)。
もう少しで3位になれます!
ぜひ以下の動画を1日に何度も、いろいろな場所(自宅、職場、カフェなど)ご視聴ください!
ごみ拾いに行ってきました。
今朝は5時過ぎに目が覚めて
6時前からごみ拾い。
家を出るまでは面倒だなぁ、と
思っていましたが
家を出て
(あ、桜が咲いている、桜を楽しめる)
と思ったら気分るんるん。
楽しみながら
ごみ拾いしてきました。
桜は7~8部咲きかな。
今日が見ごろだと思います。
(明日の静岡市は雨で散ってしまいそう)
桜の季節が来ると
また1年生き延びれたなぁ、と
思います。
大きな病気や
ケガなどあったわけではないですが
なんとなく
自分で自分をねぎらってあげたい。
よくやってる。
えらい
また1年楽しんで
生き延びましょう。
この1年もいろいろあるのだろうね
感謝とともに
楽しみましょう。
お読みいただきありがとうございました。
ぜひ上記の動画視聴、ご協力ください!!
投票のお願い
作家・講演家 岡崎かつひろさん主催の『第8回 全国出版オーディション』にエントリーしています。優勝者に出版が確約されているオーディションで予選が、予選期間 2025/3/1土~2025/4/30水 の2ヵ月に行われます。
ぜひ投票ください!
私は過去13年ほどでイベントを1500回以上開催し、参加いただいた方同士をつないで、相互に情報や刺激、元気を分かち合っていただいて、みんなで成長できる場を作ってきました。そのマインド、ノウハウなどをまとめた本を作りたいと思っています。
その本をお読みになった方が自分でもイベントを行ってみたい、みんなに元気になってもらいたい、と思える本を書きたいなぁ、と。
ご協力、投票をよろしくお願いいたします。
投票方法はやや難しいかもです。LINE登録後に、投票できます。
期間中、おひとり1回のみ(1日1回ではなく3月4月の2ヵ月で1回のみ)