ごみ拾いに行ってきました。

カラ梅雨ですねぇ

 

 

日時 2024/6/27木5:20~5:50am

場所 静岡市駿河区池田 大谷放水路脇道路

 

ごみ拾いに行ってきました。

 

しかし、今年の梅雨は雨が降らないですね。

雨が降らないか

降れば土砂降り

 

もうちっと

しとしと降る梅雨の雨に

ならないかしら。

 

 

 

この早朝ごみ拾いを始めたのが

5月上旬で

1ヶ月半ほど続けています。

 

 

当初は6月上旬には

梅雨入りするだろうから

1ヶ月くらい続ければ終わりかな、

 

 

 

と思っていましたが

 

まぁ、雨が降らない。

 

 

結局数日休んだり

雨で行かない日はありましたが

ほぼも毎日(9割近く)

ごみ拾いしています、

この1ヶ月半。

 

 

今年はこのまま空梅雨で

終わりそうなので

どのタイミングまで続けるか

悩むなぁ。

 

 

最近は朝5時でも暑くなっていますので

これ以上暑いと

朝から疲れちゃうからなぁ。

 

 

悩むなぁ。

 

 

 

 

6月もう終わり。

今年も半分終了かー。

 

能登半島の地震

羽田空港での飛行機接触事故

 

で明けた2024年

ついこないだのことかと思うのですが

半年前ですね。

 

早いなぁ。

 

 

あっという間に年を取るわけだ。

 

 

 

 

 

しずおかコミュニティ 

静岡県中部の40~50代向けイベント・コミュニティプラットフォームを運営しています。

健康、知識・教養、ビジネス、趣味・レジャーのイベント、コミュニティを立ち上げ中。

参加者募集!

 

 

 

しらいわのプロフィールはこちらから

 

情報発信サイトまとめ