ごみ拾いに行ってきました!

今朝は鎌倉時代のお寺へ!

 

 

日時 2024/6/25火6:15~7:00am

場所 静岡市駿河区池田 青龍山 大覚寺 付近

 

ごみ拾いに行ってきました!

今朝は自宅から東南、

鎌倉時代のお寺方面へ。

 

 

 

 

上の写真にあるように

ここのクスノキは樹齢700年とのこと。

 

すごいですよね、

700年。

 

 

当然ながら

木なので同じ場所で。

 

 

飽きてしまわないのかな??

 

 

飽きたって

動けるわけではないので

仕方なのですが・・・。

 

 

 

さて、静岡も梅雨入りして

雨でごみ拾いできなくなるだろう

(ラクだ…)

と思っていたものの

晴れておる

 

朝起きると

雨音がしないで

晴れておる。

 

 

しかたなく

行くか
 

 

とごみ拾いに行っております。

 

 

ま、イヤではないのですけれど

 

雨だったら

ジムに切り替えるだけですし。

 

 

 

しかし、もうちょっと

人生をピリッとさせないとな。

 

気合い入れてゆきます。

 

 

 

 

 

しずおかコミュニティ 

静岡県中部の40~50代向けイベント・コミュニティプラットフォームを運営しています。

健康、知識・教養、ビジネス、趣味・レジャーのイベント、コミュニティを立ち上げ中。

参加者募集!

 

 

 

しらいわのプロフィールはこちらから

 

情報発信サイトまとめ